Sponsored Link

Sponsored Link

2014年4月23日水曜日

プロキシサーバーを利用しよう

さて、海外 Google のページも分かって、探す言葉も分かったけど、まだ不十分・・

海外からのアクセスはつながりにくかったり、拒否されることもあるみたいです。。

そうなると、現実ではたくさんのサイトがあるのに見ることができないなんてことになっちゃいます

そこで、対策としてプロキシサーバーを通すことも考えときましょう

FREE PROXY LISTS


まず、こちらで通したい国のサーバーアドレスを取得しましょう。。
(いいプロキシサイトがあれば、随時あげますね)

プロキシ設定することで、その国を起点として検索などのアクションを起こせるので、検索量が段違いになるはず?
ここらへんは、後々レポしますね~

0 件のコメント:

コメントを投稿