Sponsored Link

Sponsored Link

2014年4月29日火曜日

海外サイトをみることで影響ある?ない?

これもまた、来訪国を集計してる時に気づいたのですが・・

最近デンマークからのアクセスがあったんですね


ただ、偶然にも私はその前後あたりに、デンマークおよび、デンマークに強い影響を受けるグリーンランド領の情報を調べてたんです。。

エネルギー開発先進国とかでも有名なんで・・

これって偶然?

これまで、まったく接触がなかった国からこちらから閲覧した近似日にアクセスが来るというのは・・
まぁひょっとしたら、ブログも見たりしたのでそこに履歴が残り気まぐれで見に来てもらえたのかもしれませんが。。

でも、自分が行動したことが起因しているんだったらうれしいなっ

0 件のコメント:

コメントを投稿