Sponsored Link

Sponsored Link

2014年4月30日水曜日

ブログ連携開始します


さて、何件か記事を書いて、やりたいことも自分の中でふつふつと湧き上がり、テンションも上がってきましたww

まだ、ブログの体裁は固まっていませんが、そろそろ他ブログへもこのブログの存在を公開していこうと思います

本当は、Blog Experience にてこの海外交流の役割を担わせるつもりだったんですが、思いのほか立てた Seesaa ブログが動作が鈍いのと、この Blogger が海外ブログへの足掛かりとして大きなアドバンテージを持っているため、分岐しちゃたんですねぇ

このブログで 5つ目ですが、相互間でいい影響を与えれればと思います

このブログを始め、大方のブログはまだ産声を上げたばかりなので、先の展開は私自身も読めませんがwwがんばって続けていこうと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿