Sponsored Link

Sponsored Link

2014年5月2日金曜日

テンプレートを替えなきゃ・・

最近、調べもものなどで他の Blogger のブログをみる機会が増えてきたのですが

いま、このブログのテンプレートに使用しているものにたびたび遭遇しています

それもそのはず、このテンプレートは Blogger で最初から用意されたテンプレートを使用しているからなんですねぇ~

ちなみに、海外の Blogger のブログのデザインは結構自分が持っている画像を背景に使ってオリジナル化されてますね
やっぱり、始めてみるデザインって おぉっ!? っとなるんで、そういう方向で行きたいな

もう少し、ブログの機能を充実させたらテンプレートの変更を行おうっ

0 件のコメント:

コメントを投稿