Sponsored Link

Sponsored Link

2014年5月1日木曜日

Blogger の 次のブログボタン

この Visa Experience は Google の Blogger を利用しています

Blogger には、画面左上にNavbarと呼ばれる機能バーがあり、その中に次のブログボタンが搭載されています、このボタンを押すとランダムに選出されたBloggerへ移動することができます

この機能は、歓迎する人しない人さまざまみたいですね
海外ブログを見てみたい私は大歓迎ですが・・

実はもう面白がって、ばちばちクリックしました
海外のブログがすぐ見れて面白かったのですが・・

かなり、更新をやめたブログが多いですねぇ
おそらく、これは日本にも言えることなんでしょうけどね

私を含め、ブログは個人で起こしているものなので管理人意志で継続・停止が行われるので、脆くて繊細なものなんでしょう
それだけに、私のお知り合いになったブロガーの方々でも、数年ブログを継続され続けていらっしゃる方がいらっしゃるので、ものすごく尊敬させていただいてます。

私自身、そんなに秀でたものを持っているわけではないので、泥臭くても記事数を重ねることを可能な限り続けていきたいと思います。。

そのうえで、ブログが少しでも評価されるようになればうれしいなっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿