Sponsored Link

Sponsored Link

2014年6月6日金曜日

新たにエジプトから

今日、Google Analytics にて、別ブログにですがエジプトから閲覧していただけました。。



やっぱりエジプトだとピラミッド

岩塩とかも有名だったりしますね

あと、街並みも独特で見てみたいなぁ

実現は難しいだろうけど、行ってみたい国からのつながりがあったってだけでうれしくなりますね~
ちなみに、エジプトの国旗ですっ

最近、海外 Linux ディストリビューションを調べているので、海外の検索に引っかかりやすくなってるのかな?
ただ、残念なことにエジプト産のディストリビューションは見つけれなかったんですよねぇ

すこし、インディーズ的なものでもないかなぁ
もうちょっと頑張って探してみようっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿