Sponsored Link

Sponsored Link

2014年12月31日水曜日

久しぶりの記事が今年最後という・・

もう、ほんと言い訳もできないぐらい記事を書いてませんでしたが、今年最後ということでやっぱり記事はたてておこうかと思います

当初は、ブログに訪れていただいた方々の国に関することから記事化していましたが、生活でのパワー不足でこのブログの記事化が犠牲になってしまいました

一度足を止めてしまうと、また動き出すのにはものすごい労力がいるのでそのタイミングを見計らっているうちに年を越すというトンデモな事態に・・

せっかくたてたブログなので、近々で過去に書いた記事の延長にあたるものを書くか、または新たなカテゴリを開拓するかはちょっと考えてみたいと思います

今年後半は反省点しかないものでしたが、来年は続けてよかったと思えるようなことに持っていけるよう頑張りたいと思います

では、来年がいい年でありますように


0 件のコメント:

コメントを投稿